メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

以外と寒い日になりました。 

2017年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きた時は暖かいと思いました。

少し薄着で出かけて行きましたが〜〜

風が冷たい〜〜
服装を間違えた〜〜

仕事が終わってから病院に行き福祉事業所に行きました。先日担当の先生に聞いていました。

病室を変わることについてです。

介護保険が使えるようになりますが、いろんな利用契約があります。

施設と違って介護療養型医療施設になります。

費用も特養より高くなります。

国も今までにいろんな事故 不正などあったことに厳しいようです。

私達家族は苦しまないで自然な形で見送りたいと
思う気持ちでいっぱいです。

今現在では精一杯の顔で泣いたり笑ったりをして
涙目になります。


今日はジムに行きシンプリーエアロと太極拳をやりました。
太極拳は難しいけど、やっている間は頑張ります

やっぱり疲れるのかお腹の調子も悪い〜〜
神経過敏なのかもしれませんね〜〜
今日も一日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ