メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

トロント便り・孫達の習い事 

2017年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は朝の内にカナダからskypeです。向こうは子供は寝る時間なのです。
 少し前に送られていたのか、末っ子の誕生日の写真や動画も届いていました。また
野外のスケートリンクで遊んだ時の写真などいろいろ来ていました。

 合気道の道場に孫の男の子3人が入会したそうで、その時の写真もありました。日本人の子供は一人もいないそうです。まあ、カナダですから不思議ではないですね。
     

       合気道に体験入会の孫3人、今日は普通の服装です。

 また、末っ子は本人の希望でギターを買って貰い、教室に習いに行き始めて、長女はピアノを習うそうです。あと二人の男の子は、ボイスと言ってましたから、発声というか歌を習うのでしょうかね。


 この様になったのは、いままで通っていた公文がとても高額で、テキストを購入し
てやらせることで大丈夫そうだと云うことになって、その分好きなことをやらせる事
にしたのだとか。 そうですね、やりたい事もしないとね。
                           
                              (おわり) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ