メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

我が家の辺りは・・ 

2011年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝起きても昨夜外を覗いた時と、雪の量は変わらなかったが・・如何せん、風邪が酷くなって昨夜は38℃を越えちゃった 


何しろ8時半前に寝ちゃったから、12時前には目が覚めて暫く本など読んでいたが、今朝も熱は37.5℃くらいあり・・病院の待ち時間が長いから、1時予約の整体院から帰りに病院に行って来ます


昨日の地震の余震か3時頃にもあったと言うが、気付かずに寝ていたが6時過ぎにも二度余震があり・・怖いです。


しかし近い将来「必ず来る」って言われている、「宮城県沖地震」とは関係がないとか・・我が家の辺りは、こっちが怖いです 


8時近くに起きていただいていたコメントや、メールに返信して昨日いただいた(いつも頂いている方)ペタだけは何と返しましたが、今日もブログの更新も皆さんのところに伺う余裕もないかと思います 


取り敢えずは風邪を治すことに務めたいと思いますが、この調子では楽しみにしていた12日のホーム開幕戦に、行けるかどうか分からない 


「ポチッ」ワンクリックに伺ったら、「?8さん」の「名古屋グランパス戦プレビュー」がアップされていました。


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ