メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

くにちゃんの「大雪」で・・ 

2011年03月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確かに明日朝は「積雪」がってあったが、まさか雪が降っているなんて思ってなかった〜!


くにちゃんなどはもう・・タイヤ交換しちゃったんだね。


私など11月に交換したが、多分交換する時は4月かな・・・!


明日の練習場を確認してなかったが、いずれにしても我が家辺りより雪は多いはず・・!


12日はホーム戦だと言うのに、昨年のように雪かきにならないと良いが・・!


いずれにしても私は「身障者割」のチケットを買おうと思っていたから、まだ買ってないが・・この分だとユアスタに行けるかどうかも・・


日中も昨日よりひどかったが、今しがた熱を計ったら37.5℃あり・・平熱が36℃ないから、かなり熱っぽい 


多分夜中に起きちゃうだろうが、今日はもう休みます 


12日のホーム戦は「無理はしないで・・」って思っている(ボラにしてなくて良かった)





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ