メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい日になりました。 

2017年03月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は暖かい日になり朝もすっきりと起きることができました。

今日は太極拳の最後の練習日
行かないわけにはいきません。

仕事に出かけてから何時ものようにジムに行きました。

最初にランナーマシンを20分のりそれからオジリナルダンスとシンプリーエアロをやつてから太極拳 一時間レッスン

終わってから発表会に出るものだけで、練習20分
受けて帰ってきました。

家から仕事 ジムで歩いた歩数14500ぐらいになりました。

結構疲れました。
今日は朝から少し風邪かな?と思える感じがありました。

帰ってから風邪緩和の薬を飲みました。

日曜日に歩きがあるのですが太極拳発表会に出られるように用心?して行かないことにしました。

レッスンの先生が言っていたように歳だからはダメは余計に身体の動きを悪くする〜〜

エアロなどで動いた後はストレッチをしないと身体が硬くなる〜〜

私はお風呂に入ったあとで教えてもらったストレッチをしてから寝ます。
若くないからますます身体が硬くなる〜〜
頑張ってやります。

今日も日が暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事の帰り

みのりさん

宏子さん

 毎日仕事を終えてから
スケジュールがいっぱい
なんですねお疲れさまです。

2017/03/18 19:17:28

PR





上部へ