メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も暖かい日 

2017年03月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃目覚ましが鳴る前に目が覚めます。

生ゴミを出す日です。

前夜から出せないのです〜〜
7時までに出すのですが、時々間に合わないときがある〜〜
清掃車は遅いときもあるので、出したいと思うけど管理人が見回っているので文句を言われそうで
出し渋ります。

前夜から出せるといいのですが〜
いい加減な出し方をする人がいて、ゴミが散らかっているときがあります。

ゴミ袋をきちんと縛る〜ネットをきちんと入り口に閉めるなどをしないのでカラスなどがきて散らかします。

若い人がいい加減なことをしています。
ほり投げています。ほり投げたら破れます〜〜

今日は仕事終わり病院に支払いをしに行き病室に行くとリハビリ室に行ってくださいと張り紙がしてありました。

困ったものですね。
リハビリを受けないと介護保険が使えない〜〜
手袋を付けられているのでこれをはずさないと〜

顔を見ると涙顔をする〜
言葉もわかっているのか出そうとする〜
本当に複雑な思いをしています〜

生命力が強い〜〜

新しい靴を履いて仕事 病院 買い物にと歩いた今日の歩数18400と歩いていました。

これは少し大きい目の靴にしたら歩きにくい〜
小幅で歩くから多くなったようですね〜〜

明日の歩きを行かないことにしたのが気持ちを暗くする〜〜
明後日は太極拳の発表会に行くので疲れないようにと考えました。
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

生ごみ

みのりさん

宏子さん

 仕事をしていると
前日に出したい時もありますね
私のところは網がかぶせてありますから
カラスに攻撃されたことはありません
朝はかなり早い時間に出しています。

2017/03/19 10:05:31

PR





上部へ