メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

病院行き 

2017年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明け方は冷えていました。

目覚ましの鳴る前からひやっとした空気に目が覚めました。

仕事の帰りに病院に行こうと思っていましたので
少し早い目に家を出ました。

駅で待ち合わせ 息子と一緒に行きました。
送迎バスを待っている時女の人が声をかけてきました。
送迎バスに乗るのですか?
そうですと言うと私もですと言われます。
病院に着く間15分くらいなのですが、ご主人が入院されているとのことです。

交通事故に遭われてから状態が悪くなられたとか
肺炎にかかっておられる〜
今は水だけしか取れないとか〜〜
病院を何度も変わられたとか。
春日病院は長く置いてくれる病院です。

年齢を聞かれ答えますとご主人も奥様も私どもと同じでした。

バスを降りるとき電話してもいいですか?〜〜
いいですよと言い、お互いの電話番号を教えあいました。
菖蒲池住んでいるとのことでした。

今日は娘の勧めもあって主治医にリハビリをお願いしてきました。
声はウオウオとしか言えませんがすぐ目を潤ませます。
すまんな〜〜を言いたいようでした。

長くなるかもしれませんが、こうすることで私達家族がなんかホッとするようですね〜〜

私は自分のために歩きの楽しみは諦めないように
もう少し頑張りたいですね。
コースも選んで途中でリタイアしても良いと考えて、事前に地図など見て、決めていこうと思います。
現地集合ですので、時間を調べてコースもだいたい調べます。
認知症予防になるかも〜〜ですね。
またウオーキングシユーズを買いました。
これでダメなら歩きを減らそうと思っています。

今日も日が暮れました。

先日白毫寺辺りを歩いている途中で見かけた大日如来様にお願いや悩みごとを書いてこの筒に入れてくださいと〜〜聞き入れてくださるようです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

仕事の帰り

みのりさん

宏子さん

 仕事帰のに毎日
病院に行かれるようですね
お疲れさまです。

2017/03/16 18:40:07

PR





上部へ