メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の強い寒い日 

2017年03月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は内科で健康診断を受けることになっています。

仕事は休みです。

朝食抜きなので、いつもより遅く起きました。
お腹が空きます。
我慢我慢と時間を過ごしてから出かけました。

内診 血圧と心電図と血液検査を受けました。
後日エコー検査があります。

今のところ自分的には何も異常はないと思っていますが〜
年齢を気にすると検査は受けないと思いました。

外科でないので骨粗症も受けようと思っていますが、内科はしないようですね。

それから遅い朝ごはん?とモーニングを食べました。

まだジムに行くのは早すぎるので、百金で領収書を入れる入れ物を買いました。

医療費の領収書を集めて申告にまとめて出します。

ジムはストレッチをしてステップアップとロコモコアをやり個別を受けてきました。

よく歩いているのはいいのですが、股関節が歪んでいるのと筋肉が硬くなるので足腰に引き連れるような痛みがあります。
今日教えてもらったストレッチを毎日やりなさいと言われました。
買い物をして帰りました。
今日も終わりになりました。

デパートをうろうろして、見ました。
五月節句が置いてありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康診断

みのりさん

宏子さん

今日は健康診断の日なんですね
問題がないいいですね

2017/03/16 10:14:52

PR





上部へ