メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝は曇り空 

2017年03月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事に少し早く出かけました。

送迎バスの運転手さん この病院のテナントとして働いていた時から歩き知っている人です。
主人が入っていますと答えました。

今日はもう少し様子を聞いてみようと行きました。
主治医に会う前に福祉課にいき亡くなった時のことを聞いてきました。

たくさんの葬儀に関する資料をもらってきました。
周りの皆さんに聞くと慌てたばかりに高くついたとかいろいろ聞きます。
そんな風にならないようにしたいと思っています

主人は熱が取れたとかで目が生きてきました。

面談でいろいろ話をしました。
今現状のまま何もしないことを望みますと話をしました。
思うのです〜〜リハビリなどして少し元気になったとしても、ものすごく元気になるわけもなし、
困るのは私です。
年金暮らしですので、この先不安だらけです。

何としても私の時は延命治療は入りませんの公文書にして残さなければとますます思います。

何かに言いたげに目を潤ませている主人にもう帰るから〜〜また来るからね〜〜

帰りは送迎バスに乗らないで白毫寺に向いて東海自然歩道の山を登り奈良写真館の前を歩き興福寺の塔が見えるところを歩き小西通りのドトールですのでコーヒーを飲んで休憩をして帰ってきました。
鹿さんにも挨拶して帰ってきました。
家から25000歩でした。マイペースで歩くので気晴らしには良い気持ちでした。
帰ってから一眠りしたらもう日が暮れ今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

葬儀の問題

みのりさん

宏子さん

 ご主人心配ですね
私たちも葬儀のことに
なると心配になります。

2017/03/15 15:25:42

宏子様はじめまして

さん

私もそろそろそういう歳になってきました。

奈良は昔は良く行きました。

もう一度奈良に行ってみたいです。

2017/03/15 12:11:35

お身体、気を付けて

Reiさん

御主人様のこと、心配ですね。
どうか、宏子さんも、無理をしないようにしてください。
一日に25000歩も歩かれるなんてすごいです。

2017/03/14 21:35:28

尊厳死

goofpapaさん

かつて新聞で読んだのですが、延命措置を受けず、いわゆる尊厳死を可能にする唯一の方法は、日本尊厳死協会に入会するしかないそうです。ネットで一度検索してみたらいかがでしょう。

2017/03/14 20:05:05

PR





上部へ