メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

屋根の修理終わる 

2017年03月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は 日中 陽射しがありました。少し外は寒かったですが、やっと屋根の補修を
する職人さんがやって来て、屋根の上で音を立てていました。

 でも、午前中で終わってしまい、あっけなかったですね。雪のため作業が出来る日
が制限されたことはありましたが、こんなにすぐに終わるのでしたらと思ってしまい
ます。まあ、工事費も安いし、それもほとんどが人件費なのでしょう。

 午後少し散歩しました。一昨日の雪山歩きで、カンジキを履いたため、ふくらはぎ
の筋肉痛が酷いのです。それでゆっくりでも歩けば少しは筋肉痛が緩和するのかなと
思ったのです。急には治らないみたいですね。
                             (おわり)

 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ