メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は曇り空の暖かく感じた日 

2017年03月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝は起き上がりにくかった。

6時の目覚ましが鳴っても布団の中でうとうとしていました。
昨日の疲れが取れないのです。

仕事があるので7時頃に起き上がりました。

朝食をとって朝ドラを見ながら出かける支度をしました。
太極拳の練習があるのでジムも休む事が出来ません〜
こんな時はどうしようもない〜〜

かなり遅く仕事に出かけました。

ジムに行き今日は太極拳だけと行き始まるまでストレッチなどをやり待ちました。

今日と金曜日で終わりで発表会が20日にあります

私のように片足立ちは苦手な者もベテランさん達は面倒を見てくれる〜〜

太極拳は覚えるたびに難しさがある〜〜
動作 特に手の持っていき方〜〜ため息が出る〜

でもここまでできるようになったので、頑張りたいですね〜〜
今日は夕方内科に薬をもらいに行きました。
その帰り道なんだか急に気分が悪くなってきました。
風邪かな〜でも花粉症はないし〜〜
家に帰り着いて直ぐ横になり日が暮れる頃まで寝ていました。
昨日の歩きの疲労がなかなかとれない〜〜
体力はあるほうですが、外反拇趾の痛み〜これが問題ですね〜〜

歩く距離を考えなければ〜〜
歩きの先生もいつまでも一緒に歩きたいけど無理はしないでね〜と言われる
悲しくなりますけど、考えなければと今日も思いました。
日が暮れました。
今日も終わりです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日は暖かい日和でした。

KENROUさん

 初めまして、記事を拝見していますと気持ちが落ち着き、暖かい気分になります。

 お気持ちのゆとりがうかがわれ勉強になります。

2017/03/13 20:47:17

ジムに

みのりさん

宏子さん

 仕事をしながら太極拳にジムも 
頑張っているようですね

2017/03/13 20:25:51

PR





上部へ