メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

まだ見ぬ桜がたくさん 

2017年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

秋に見かけた知らない桜の名札。もう咲いているかしらと、見てきました。 まだ咲いてなかった。ここは実籾本郷公園。          桜の木をたどっていくと、広いです。遊具広場から運動公園まで、グルッと植えてあります。       近くのかたは、ぜひ行ってみてください。小学生がつけてくれた名札は、ほとんど裏返しになっていますが。 下馬桜ってのを撮り忘れたな。 トウカイザクラ    ツバキカンザクラ  上の二つは、もう咲き終わり。 オカメかな?    最近植えたのには、名札がないのかしら。 毎週通わなくては?  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ