メニュー

老いてなお

高齢ニューハーフ 

2017年03月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

大阪にあるニューハーフのショーハウス

「ジャック&ベティ」の おすぎママが、

ニューハーフママとしては日本最高齢ということです。

ジャック&ベティは30年以上も続く老舗のお店です。

いつも和服のだみ声でステキなママです。
  
愉快なショーの合間に、

商人の心意気や人生観を語ってくれます。

ニューハーフも年を取りますし、
     
     おばあちゃんのような
      
おじいちゃんという人も、今後増えてくることでしょうね。

          from(高齢社会の生きかた)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

人生いろいろ

asi asiさん

みのりさん

人間の顔が全て違っているのが当たり前、

     性格が外見と異なっても当たり前と

         理解できる社会になってよかった!

またの機会を楽しみに......................

2017/03/13 09:11:13

蓋し名言!!

asi asiさん

つちのえさん

いつも、ブログを拝見させていただいてます。

>いろいろな味がするバウムクーヘン(年輪)ですね♪

 本日は、座布団 5枚!!!!!

2017/03/13 09:05:16

ニューハーフ

みのりさん

asiasiさん

 高齢のニューハーフ
和服できれいな方なんですね
お会いしたことはありませんが
ユニークな生き方ですね

2017/03/12 16:38:54

年輪

つちのえさん

年齢を重ねるだけで人は深みを増すのに、男性性と女性性を持ち合わせたおじいさん、いや、おばあさんって素敵ですよね。いろいろな味がするバウムクーヘン(年輪)ですね♪

2017/03/12 16:10:45

PR

上部へ