メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

勘違いをした日 

2017年03月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

この頃夢を見るせいか朝スッキリしない〜〜

今日も目覚ましの鳴った時一度は目を覚ましましたが、土曜日だし慌てて仕事に行かなくてもとうとうとしていて気がついたら、7時を回っていました。
朝ごはんを食べて行く支度をして出かけました。駅に着いたら8時50分でした。

仕事を終わりコーヒーを飲んでいたら、電話があり妹からでした。
先日会う約束をしていたのに私の思い違いで別の日と思って今日を忘れていました。

今日だったのです。
ごめんと謝って今からそちらに行く 1時間ほど遅れるけど、それでもいいかな〜〜というといいよというので西宮北口に向かいました。

着いたらお昼頃になっていました。
お昼を食べようと歩きます。
ケーキの美味しそうなお店の前 これにしようと私 ケーキは久しぶりと店にはいりコーヒーと頼みました。
ここのケーキは大きい!

それからいろいろと話をしました。
私の聞いたのは人が亡くなった時まずどうすればと心配です。
お金のかかる事は出来ません〜
家族葬よりももっとお金のかからないことで知りたい〜
いろいろと話をしてくれよく考えようと思います

医療費も、申告したら戻ってくる事があると教えてくれました。
人の話も聞いてもっとしっかりしなければと思います。
明日は歩きがあります。
この楽しみはなくす事は出来ません〜

西宮北口阪急ガーデンの大きな鉢に桜が植えてありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

約束

みのりさん

宏子さん
 日曜日も仕事なんですね
おつかれさまです。
妹さんとの約束の勘違い
ありあすね 私もたまにあります。
 他の日にすることもありました。

2017/03/12 19:43:06

PR

上部へ