メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は忙しく思った日 

2017年03月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は曇りがちのとお天気でした。

いつものように仕事に出かけました。

今日のジムは太極拳があるので休めません〜〜

お昼少し前に行きました。

最初にランナーマシンを30分やりそれからオジリナルダンスとシンプリーエアロをやつてから太極拳です。
一時間やった後に発表会に出るものだけで練習をしました。

これだけやるとかなりくたびれます〜〜

ジムを終わった後買い物をして薬をもらいに胃腸科に行きました。

胃カメラを予約してきました。

調子は悪くはないけど、胃弱の私は気を付けている〜〜
この前は便秘用のカプセルをもらいましたが〜
今回は言いませんでした。
二日に1回ぐらいで大丈夫のようです。

変な請求書が来ており少し慌てましたがよく見ると主人の病院のレンタル料の請求書でした。

パジャマは家で洗濯する事にしましたが〜〜

晩御飯が遅くなり今日も一日が終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ