メニュー

老いてなお

枕、布団の加齢臭 

2017年03月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

加齢臭は、頭皮、首の後や耳の後ろ、

額や鼻の上辺りから出やすく、枕に臭いがつきやすいです。

40歳を過ぎてから、若い奥さんと
結婚するような人は、気をつけたほうがよいでしょう。

加齢臭は自分では気づきにくいですが、
8割以上の奥さんが、ダンナのまくらを
クサイと思っているらしいです。

蒸し暑い季節になると、なおさら臭いがひどくなりますね。

食生活を野菜中心にするとか、運動をして、
よく汗を流し、老廃物を体に貯めないとか、
枕カバーをこまめに洗うとか、いろいろ対策はあります。


皆さん、覚えがありませんか?

私などは毎度、風呂と洗濯はちょいちょい、
  
  風呂から出た時に石鹸のほのかな香りをただよはせて!!

       と言われてま〜〜す。
 

                            



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ