メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ドコモのCMが・・・ちょっとぉ〜 

2011年03月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドコモのスマートフォンのCM お母さん役で石野真子が出ている。初めて見た時、びっくりえ〜〜あれ、石野真子?何度見ても、あの可愛い石野真子がお母さんでそれも、ダサい田舎のお母さん  「東京にはちゃんと薬局とかあるのかね?」・・・なんて、時代錯誤も甚だしい感じの会話それはないだろう?・・と思うのは、何歳なの?って言われそうだけどね。アイドルで可愛かったのに・・・タレントにも月日が流れるんだなぁ〜とでも、どうしてもワタシの中では、キャスティングミスCMが流れる度にちょっと、かわいそうになっちゃうそれは・・・ワタシの青春が遠い遠い昔のことだと思い知らされるCMだからなのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ