メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日は少し寒い日になりました。 

2017年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝はかなりゆっくりしてから、仕事に駅に向かいました。
駅に着くと何事が起こったか?

かなりの人出ごった返していました。

またまた信号機の故障だとかで、大幅な電車の遅れでした。

ようやく奈良行きが来ましたが西大寺までと〜〜
西大寺で奈良行きに乗りようやく仕事場に着きました。
娘の話では東京中央線も遅れが当たり前のようですね。
困りますね〜〜
私の行く仕事場は遅れて行っても何も言われないからいいですけど〜〜

仕事を終わりジムに向かうのですが、お昼を済ませてから行きました。

最初にランナーマシンをやってからオジリナルダンスとエアロをやりそれから太極拳をやりました

太極拳の発表会のための練習を20分受けて帰りました。
買い物をして今日の晩御飯粕汁を作りました。

今日はクタクタに疲れました。

今日も終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ