メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の暖かい日 

2017年03月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は土曜日

曇り空でしたが暖かい日になりました。

仕事にゆっくりと出かけました。

仕事帰りに西大寺で買いたいものがあるので行きました。

10時頃でしたのでまだ閑散としています。奈良ファミリーに行きました。

足が外反母趾で痛むので幅広の靴〜〜
この靴ばかり履いています。
ウオーキング用ですが、具合が良いので履いています。

今日は午後からは家でおとなしくして身体を休めていました。

夕方息子が来てくれましたが、自転車で来るので
いつも帰り着いたの連絡を待ちます。

自転車も事故が多いようです〜〜

明日は歩きがあります。

楽しみなのですが、何処まで歩けるかとも心配になりますね〜

今日も終わりになりました。
お天気は下り坂のようですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

明日、頑張ろう

さん

明日、久しぶりに、参加します。
また、雲隠れかもしれませんが?
朝の、母のご機嫌次第です。

2017/03/04 19:54:01

歩き

みのりさん

宏子さん
 歩いて仕事に行かれたとか
健康的ですね

2017/03/04 19:49:36

PR

上部へ