メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

曇り空の暖かい日 

2017年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も仕事に出かけました。

午後に美容院の約束があります。

時間があるのでJR奈良駅に向かってあまり歩いたこと無い道をぶらぶら歩きました。

古い住宅がありお店になっているところなど、見て歩きました。

一筋違うとこれがまた面白い〜〜

お店の前に雛人形が飾ってありました。

道は碁盤目にはなっていません〜〜

だいたいわかっているのですが〜

タブレットの道案内を慣れようと思って歩きました。

今度はもっと違う道を歩こう〜〜

美容院には少し早く着きました。

帰る頃にはもう日が暮れ始めました。

お腹が空いて帰ってから作ろうと思っていた粕汁を明日こしらえること〜〜

コンビニで簡単に買い物をして帰りました。

風の強い日でした。
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

美容院

みのりさん

宏子さん

 美容院は仕事に疲れた時には
気分転換になりさわやかな気持ちに
なりそうですね

2017/03/03 18:17:55

PR

上部へ