メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい三月一日 

2017年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みです。

日頃疲れがとれてないので、朝寝坊としましたが定時に起きてしまいました。

朝食を摂ってから少し横になりました。

ジムに行く前に市役所に出かけました。

主人の住所の移動のためです。

書類に同じことを書かされます。

なんか役所は面倒くさいですね〜〜

それからジムに出かけてランナーマシンを30分やりました。

ステプアップとロコモコアをやりました。

個別イントラクターに整体をやってもらいました

疲れやしばらくジムを休んだため、体が固まっているようでした。

姿勢も大事ですが、タブレットん触っていると猫背の姿勢になりますね〜

なるべく姿勢を正してるのですがしんどくなってきます。

ベランダから見えるお宅の枝垂れ梅 綺麗に見えています。
明日は雨ですね〜
今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

休みの日

みのりさん

仕事の休みの日は
のんびりとしたいですね
朝寝坊もいいですね

2017/03/02 19:49:14

PR

上部へ