メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も汗ばむような暖かい日 

2017年02月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事休みを取って病院のバス8時30分奈良駅から行きました。

救急病院の会計を済ませて行きました。
会計35600円でした。
少しホッとしました。

迎えの病院の車を待ちました。

到着は遅れていて待たされた感じでした。

転院先の病院のいろいろな検査をするため、3時間ぐらいまたされました。

レントゲン写真を見ながら、説明がありました。

昔タバコ 酒を飲んでいたようです。
一回目の脳梗塞で運ばれた病院でも言われました

歳をとってから酒 タバコやめても意味が無いように言われたことを思い出します。

やっぱり自己責任ですね〜

肺にガンの芽があるとも言われ頭はいくつもの血のかたまりがあるとも言われました。

治療をするかと言われましたが、自然にしたいと言いました。
高齢ですし後まともになれるか?わかりませんし
このままでとお願いしてきました。
後は生命力だと思います。

年金暮らしの者にはこれからも、生きていかなければならない者のほうが大変です。

2時40分のバスで奈良駅まで戻りお昼を食べていないのでドトールに行こうと歩いている時職場で
一緒だった人に会いコーヒーを飲んできました。

この人もいろいろな人生を過ごされたようで、今は独り身です。
子供さんもいません。
教会に行っているようで知り合いに助けてもらったりしています。
同じところで働いていたので、そこの話 まあ愚痴話 それでも、働いている方がいいよと私は答えました。
この人糖尿病を患っています。
どんな状況でも頑張って生きていかなければなりません〜〜
お互い頑張ろうねと別れました。

今日も暮れて明日から3月ですね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ポカポカ

みのりさん

ご主人の入院費も大変ですね
年金も安いですからね

2017/03/01 18:07:18

PR





上部へ