メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

二月が去り三月来る 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2/28/2017/火

 「絵筆のひとり言」3月号を書き終え送った。これで二月中の予
定は全部終了。余裕で三月を迎える事が出来る。3月は忙しくなり
そうな予感。心の準備が必要。

 私の描いたスケッチを額装した。ある作品の下描きとして描いた
物だが欲しいと言う人が現れた。私も一応作品を売って生活してい
る画家の端くれ、売れる物は拒まずである。リラックスして描いて
いるのが良いのだそうな。そのところを理解してくれる人が居ると
はシニア画家大感激でございます。

 これを祝って、今夜はインスタントラーメンで乾杯したいと思う。
と言うか乾丼?

↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ