メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は豚の日 

2017年03月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日から3月・・まだまだ寒い毎日ですが(昨日の最低気温は氷点下2.5℃)、庭のチューリップも芽を出しボタンの蕾も膨らんできました 友達で豚を飼っている人いる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう豚肉じゃなく「豚の日」なんですか・・私がまだ20歳頃か・・お隣で豚を飼っていたことあり、我が家に逃げてきて驚いた 震災前は「養豚業」をやっていた知り合いがあったが、津波でみんな流されたのでしょうね・・その後はやってないような・・そういえば昨日の夕方結構揺れましたが、我が家のあたりは「震度3」だったような・・隣のふすま開けたよ(最大震度5)、もうすぐあれから6年・・地震は怖いよその近くには「避難タワー」という建物が建ってましたが、階段を上れない人もあるかもね もともと豚は「きれい好き」な動物らしいが、1匹ワンコを飼っているようなわけにはいかなにのでしょう  子供の頃・・知床で馬は飼ってましたが、時々敷き藁を入れ替えてやっていたような(馬はきれいでした)・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ