メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はミニチュアの日 

2017年03月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログ村だけじゃないがランキング参加の方を、6〜7人応援していて毎朝・・ペタ付けやブログを書く前に済ませているが、今日は「ブログ村」がなんかおかしくて・・インポイントが何度やってもつかず、1時間くらいロスしたかなぁ・・それに今は参加企業が少なくなったが、「クリック募金」も長いこと続けています 一日1円・・多い時は7円位あったが、昨日からは3円・・トータルすると4万円は超えていると思うが、PCを買い替えたり・・修理に出して初期化されたりすると、0に戻っちゃって目下は300円余り(キャッシュの削除でも)・・スマホのGoogliアカウントが「変更になりましたので・・」から、色々やったがまだ復帰できずにいる 何しろ問い合わせて思っても日本語じゃなきゃ分からない ミニチュアグッズ、何か持ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようそのような「趣味」もなく、何も持ってないし・・これからとも考えていないです。子供が小さい頃や孫は、ミニカー集めていた時あったか・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!     いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ