メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暖かい春間近のお天気 

2017年02月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も朝から晴れて暖かく感じる日になりました。
明日主人が病院を移動します。

その支払いを前日に済ませようと出かけましたが
当日がよいとのことで帰ってきました。

住所の移動もしなければなりません〜〜

早い方がいいと思い市役所に出かけましたが
移動してから、でよいとのことです。

し慣れないことをすると、戸惑います〜〜

今日は太極拳の練習をしなければとジムに行きました。

バランスを崩すくらいなら手の動作をはっきりとしなさいと教えられます。

難しいけどやりがいがあります。

妹から電話があり痛みも大分よくなってきたと言います。
ゴタゴタが落ちついたら、出かける約束をしました。

体をそれなりに鍛えてこれから先を元気に過ごしたいと思いました。
妹のところのおばあちゃんは老衰だったらしい〜

私もそうなりたいですね〜〜

今日も終わりです。
二月は明日で終わり〜〜三月ですね〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご主人の病院の移動

みのりさん

宏子さん

ご主人様の入院
大変ですね 住所の変更も
当日になるんですね
お仕事をされていると大変ですね
お疲れさまです。

2017/02/28 16:45:18

PR





上部へ