アラジンのブログ

熱! 

2017年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちわ! 明日から3月です。 仕事が忙しくなります。 というかもう実際動いてます。 勉強もせねばなりませんし生活事態が変わってきてます。 そんな中、そんな中 今年の冬は風邪引かなくて済んだ! と思っていたら一昨日の夜中から喉が痛くて熱が 悪寒が走って 今頃かい?? でもその時考えてたことといったら おかんが走る!おとんはその後追いかける! 妙な事を口走っていたようで 薬を飲んで熱下げて仕事してます。 現在、38度3分ですが でも熱には強い方なので(幸い、インフルではありません) 普通の風邪なら自分が辛いだけだから何とか辛抱せねば 頑張るぞ〜〜!!勢いで乗り切ります    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ