メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

北軽井沢 虹の街 爽やかな風

浅間山の噴煙 

2017年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


















先日、六里ヶ原で車の窓を開けると硫黄の匂いがした。最近浅間山の噴煙が大きく噴き出しているが、「ようこそ軽井沢」のブログを掲載している高原の風さんも、先日、浅間山火山情報のタイトルで、二酸化硫黄の白煙がかなり活発に噴出しているので、近いうちに噴火する予感を感じると言っていた。
今朝の浅間山は噴煙が少なかったが、午後からまた活発になり、帰宅時間にはかなり活発な噴煙が出ていた。
 
スウィートグラスは明日から3月9日までクローズとなる。
明日は、小諸にある安藤百福センターで研修会がある。社員は一泊するが、私は仲間のタケさんと日帰りで参加する。そして1日からは4連休となる。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ