メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた暖かい日になりました。 

2017年02月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は日曜日
晴れた暖かい日で歩けば汗ばみますね。

病院に様子を見に行きました。

顔色はいいようですが、声はでない〜〜
呼びかけると目はこちらに向きます。

息子と一緒に行きましたが〜〜
息子のことは忘れたみたいでした。

昨日は退所手続きに行き帰りはバスの都合で5つぐらいとバス停を歩きましたが、かなり疲れました。
今日の病院行きも疲れが残っていて歩きづらいでした。
息子の足の早さにまいりました。

この頃よく夢をみます。
昔の知り合いの顔が出てきます。
名前は思い出せません〜〜
これもストレスからでしょうか?

今日も病院で少し聞いてきましたが〜〜
ネットでも調べてみました。

大変ですね〜〜
できるだけ元気に病気 骨折などしないように長生きした方がいいよですね〜

90歳ぐらいになっても自分のことができるようにするのが、一緒に暮らしてくれる家族のためになりますね〜〜
病院代もあまりかけないで生きたい〜〜

改めて思いました。
無理をしない程度に元気に暮らしたい〜〜

今日も日が暮れました。
来週から、忙しい気持ちがします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

病気もせずに

みのりさん

宏子さん

 ご主人の病院まで
毎日お疲れさまです。
何歳になっても病気もせずに
元気でいたいですねお互いに

2017/02/26 19:32:41

ご心配ですね

さん

宏子さん
  
 大変、お疲れのようですね
 眠りが浅いとよく夢を見るものです。
 元気を出して下さいね。

2017/02/26 18:44:13

PR





上部へ