メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れた暖かい日 

2017年02月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事終わってから榛原の施設に行ってきました。

退所手続きのために行きました。

榛原からバスですが、あまり回数がありません〜

12時12分のバスで行きました。

お世話になりましたと挨拶をしてから、預けてある書類など受け取りました。

おとなしい入所者と褒めていただきました。
確かにおとなしい人でした。

帰りのバスに乗るのに時間が早すぎる〜〜

それで歩いて行きバスがうる時間のバス停までと歩き始めました。

バス停 5つぐらいと歩きました。

手を挙げると止まってくれる場所でくたびれたので15分くらい待ちました。

もうここには来ることは無いな〜〜と思いながらの歩きでした。

家を出てから帰るまで19300歩きました。

やっぱり外反母趾が痛みます〜〜

明日もよいお天気のようです。

歩くといろいろなものが見えますね〜〜
六地蔵さまが山沿いに見え少し寄り道で見てきました。
この辺りも古い都祁の昔が見えるようです。

今日もくたびれました。
終わりになりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ