メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

早春の暖かい朝 

2017年02月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

夜は冷えていましたが、暖かい朝はでした。

仕事は休みでしたが、病院に予約が入っているので9時頃に出かけました。

病院の送迎バスが10時35分奈良駅発に乗って行きました。

この病院は以前テナントで勤めていた所です。

ここで面接を受けいろいろなお話を聞きました。

施設に戻れるのには食事を食べることができないといけません。

胃瘻と言う処置があり、これだと施設に戻れます

長くなるのであれば施設に戻れる方がいいのですが〜〜

費用の件もあることですし〜〜
3ヶ月は施設が住所で置いてくれるそうです。

いゃ〜いろいろ大変です。

できるだけ元気でいて老衰で私の場合は思いました。
80歳を超えて90歳となるとだんだん身体の動きが弱ってきますよね。
これも子供達にとつても大変ですね〜〜
それにはお金ですね〜

長々とした面談にくたびれ果てました。

病院の帰りは高畑町まで山を下りて帰ってきました。
今日も一日が終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ