メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雪の舞う風の強い日 

2017年02月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は息子と病院に行きました。

脳出血の手術について、医師に聞きたいと言うので予約をして出かけました。

早朝は雪が降り電車の窓から見ると積もっているところもありました。

面談は2時からですので待ち合わせをして出かけました。

時間がきても面談はなかなかでした。

1時間ぐらいしてやっと面談してもらいました。

医師にいろいろと息子は聞いていました。

その上でこれ以上苦痛を与えても良くなる可能性は確実ではありません〜

手術はやめることになりました。

療養型になりました。
長くなるか短くなるかはわかりませんが、これでいいと思いました。

明日は転院先に面談に行きます。

仕事が休みなので朝ゆっくりとで出かけます。
今日はなんか疲れました。
風邪をひかないようにと早めのパブロンですね〜

今日も終わりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ