メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨模様のジメジメした日 

2017年02月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事の帰りに奈良市役所によつていきました。
介護保険負担限度額認申請書をもらってきました。
少しでも負担を軽くしないと年金だけの収入では
支払いが難しい〜〜

土曜日に施設に出かけて保険証など、返してもらいます。

このところ眠りが浅く朝早く目が覚めます。
今日も3時頃に目が覚めました。

子供達の意見を聞きながら決めました。

療養型にします。

施設にも連絡を取り退所をしますと〜〜

今度で二度目の脳出血です。
胃瘻をして施設に戻ってもまた同じことが起こると思います。
子供達は応援してくれますが、今回で終わりにしたいと決心しました。

主人の生命力に任せます。
負担を与えず見守ることにします。

この方が残った者の負担を軽くしていくことがと
思います。
なんか 普段はわりと平気な私 さらに歳をとったような感じがします。
今週来週は気ぜわしい日が続きます。

気候もおかしいですね〜〜
薄手のコートを着て出かけましたが、汗がでました。
市役所に手作りの干支が飾ってありました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ご主人の施設の支払い

みのりさん

宏子さん

 ご主人の医療の支払いも
大変ですね
国や市で補助して下さると
嬉しいですね

2017/02/23 15:49:06

ご主人の施設の支払い

みのりさん

宏子さん

 ご主人の医療の支払いも
大変ですね
国や市で補助して下さると
嬉しいですね

2017/02/23 15:49:05

PR





上部へ