メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

大阪で 

2017年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は大阪梅田で、ナビの新年会があり参加させてもらいました。
昨年末の忘年会からの方もあり、久しぶりにお会いできた方もありました。この中では私の年齢はもう高い方になっているようで、また、超田舎の住民ですから時代遅れもありますが、ワイワイ言いあいながらの短い時間でした。
短い時間と言うのは、楽しかった、と言うことですからね。

この会の始まる前の1時間、久しぶりに梅田界隈を歩き回っていました。ものすごい変わりようで、若い人のそぞろ歩きもすごいものです。少々寂しいのは、昔のような店舗がないことです。みんな綺麗なコンクリートの窓からの展示、ガラスで室内と室外との隔てをしていること。
街の中は綺麗ですが、レストランの裏側。カメラは持っていましたが写真は撮らずでした。

新年会の集合写真は、このナビから出てくるものと楽しみにしています。ありがとうございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ