メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最後の宮崎キャンプ突入〜! 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の朝刊には藤村君の記事があったが、9時まで絵手紙教室に行くと思うと、ゆっくり書けないなぁ(帰宅後時間あるかな)・・昨日は宮崎で可愛い歓迎にもあったようで・・昨日から二部練習だぁ・・って思ったら、午後は指定選手のみって・・若手選手だった様子 いやぁ・・石川選手が一部練習復帰のようで凄いなぁ・・そうだよね・・いつもなら奥さんの実家に、2連休を利用して帰ってましたが今回は帰れなかったって・・安静にしていたのね まだ「抜糸」してないと思うから動き過ぎると、痛いと思うが・・今夜の「スポっち!SP」にはナベ監督他、三田選手と中野選手って言ったっけ「生出演」だそうな(私は聞こえないから見るだけだけれど)・・キャンプレポにクリスラン選手が写したと言う写真があり、外賀ちゃんが写っていたから「ミヤテレスタジアム」もかな・・みんな楽しそうにトレーニングしている感じだったね(本当はしんどいのだろうが) ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ