メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

村上和弘ヘッドコーチ〜! 

2017年02月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタから戦力外になるのが早かったよねぇ・・まだまだできると思っていたから・・しかし現役時代の村上選手は、何ともお愛想が悪いって思っていた 練習場に行き出待ちして、カメラを向けても話はしないし・・ニコリともしなかったもの・・それが変ったのが子供さんが生まれ、私が孫を連れて行った時から以前と変わった 私がオレンジのTシャツを着て、一緒に写して貰った写真が一枚ありました その後何年だっただろう・・味スタで東京ヴェルディ戦があって行った時、帰りだったと思うが奥さんと子供さんと3人で手を繋いで・・多分ベガルタの応援に来てくれたのだろうなぁと、バスの中から見て思った そしてあの大震災の時だよねぇ・・ベガルタユニを着て先頭に立って、募金をされていた姿や・・色々送られた物資を、整理などしていたボランティアさんにも色々気を遣ってもらった その「ムラカムさん」が又ベガルタに来るとは、思ってもなかったよ そして引退と同時にアカデミーのコーチから、今季はマイナビベガルタ仙台レディースのヘッドコーチだもんねぇ・・先日の新聞に載った写真「良い顔」しているなぁと思った 「走りを重視 タイトル狙う」ってありましたし、レディースの始動日に「大きな声で・・」ってトレーニングブログにもあった あの新聞に書かれていたことを読むより、今からワクワクしている私がいる 今季はまだ参戦計画を立てるまで行ってない  膝のこともあるし車の運転も色々考えるとねぇ・・会える日が楽しみで仕方がないのだけれど・・ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜!   いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ