メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日はキックオフカンファレンスだったのね〜! 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日寿人選手のブログで知ったが、ベガルタからは誰が行ったんだろうと思いながら、その先は・・今日の朝刊を見たら増嶋選手だったようだけれど、これまでその年移籍した選手ってあったかなぁ・・しかし私たちには何かと負担があったり不都合があったりですが、Jリーグには本当に驚くほどのお金が入り、優勝チームなどは凄いよねぇ これでチームの格差がこれまで以上に広がるような気がするが・・ベガルタが優勝できるようなチームなら、もろ手を上げて喜ぶが・・始まってみないことのは分からないが、目標は「5位以内」でしょう 三田選手の記事もあったが後日ゆっくり書きましょうか 今日から宮崎キャンプが始まったが、練習試合はどこと・・と昨夜宮崎でキャンプのチームを見たが、そろそろ終ったチームが多くJ1だとサンフレッチェ広島位かなぁ・・先頃寿人選手が沖縄キャンプって書かれていたが、今季は清水エスパルスだったんだよねぇ 明日は絵手紙教室があり、ペタ付け間に合わない時は帰宅後に致します(早起きして頑張るつもりだけれど)ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ