メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平山相太選手・・ 

2017年02月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日まで2日オフだったし今日は新聞にも記事がないかと、明日は平山選手について書こうって昨日から思っていたら、お叱りを受けました 同じことをくどいって言うのは、時には自分でも思うが歳のせいもあってか、また書いちゃったことが時々あります(アップしてから気が付く) 平山選手に初めてお会いしたのは「被災地訪問」での閖上で(1月12日)、誰より先に目につくほど大きいですから・・私が石原選手って書いて来たのは、これまで平山選手についてあまり「怖さ」を感じなかったって言うことがありました しかし「ベガルタ再生工場」とでも申しましょうか、ベガルタに入団後「大化け」する選手が結構ありましたよね そういう意味では平山選手にも、大きな期待を持っています 記事はその時々で私が思ったことを書いているだけで、人によって好きな選手もいれば・・それ程じゃないがって選手もいると思う しかし縁あって我らがベガルタに来てくれた選手らは、みんな同じように応援したいって思っています キャンプで調子が良かった選手が、その年大活躍とは限らないしね まだキャンプも一週間くらいは残っていると思うし、みんなが最後の追い上げでしょう 平山選手は完全移籍だから「出られない」って試合はないし、期待しないはずはないです ブログ村に参加中ですので、よろしくお願い致します〜! ??いつも応援ありがとうございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ