メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も小雪の舞う寒い日 

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は祝日で仕事休みでした。

主人の事で気持ちが揺らぎました。

そのせいか寝ていてもぐっすりとは眠れていないようでした。

朝起きるとなんか鼻がムズムズし風邪かな〜〜

朝を済ませてから、又寝ていました。

今日は息子が病院について行ってくれるので待ち合わせです。

仕事を早く切り上げてら待ち合わせの場所に来てくれました。
近鉄奈良駅から天理行き方面のバスで行きました

割と頻繁にあるので助かります。

昨日は私一人で心配もありタクシーに乗りましたら往復4000円かかりました。

この病院割と便利なところにあり、今は助かります。
集中治療室面会も時間が決められています。
今のところ昨日との変化はないように見えました

がもうそんなに持たないように見えます。
目が潤んで何か訴えているようにも見えます。

聞こえているのかもわかりません〜

酷な言い方ですが〜楽にさせてあげたいと思いました。
息子もショックやったようですね〜〜

今日も日が暮れ明日も寒そうですね〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

寒い

喜美さん

ご苦労様です 若くて楽しかったこと
思い出してご主人に接してあげてください それ以上に貴女元気でいてください無理してはいけません

2017/02/12 07:29:23

御自愛下さいませ。

さん


宏子 様。

初めまして、

唐突で恐縮でございますが貴方様のブログの昨年大晦日から本日まで遡って拝読させて頂きました。
と、申しますのも昨日、御投稿なさいました御主人様の御病気のことがとても気になってしようがなかったからでございます。

御心中、御察し申し上げます。

御主人様の一日も早い御回復を心よりお祈り申し上げます。

寒中のみぎり、どうぞ御自愛下さいませ。

2017/02/11 22:25:29

PR





上部へ