メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

寒い小雪の舞う日 

2017年02月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は心配事がありました。

朝はいつものように仕事に行きました。

電話が入っていました。

主人がお世話になっている施設からでした。

気が付いたのはジムが終わってからでした。

脳出血を起こしたとの知らせでした。

天理の高井病院に搬送したとのことでした。

それから行きました。バスはないのでタクシーを使いました。

二回目の脳出血です。

手術をするかなど様子を見てからとのことでした

もう喋ることもできないのと誰が来ているのかもわからないようでした。

食べることができなければ元の施設には戻れないとのことでした。

胃瘻とか延命治療がありますが〜〜

どれをとつてももう元の身体には戻りません〜〜

私は思うのです〜〜
若ければともかく長く生きてももう84歳です。

何もできなく食べ物の味も分からなく〜〜

私も自分のことと考えるとそうまでして、生きていたくないと思います。
主人の顔を見て話しかけました。
楽になりたいよねと〜〜

家に帰り着いたのはもう10時になっていました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

驚いたでしょう

喜美さん

大変でしたね 貴女無理しないで
平成になさってください

2017/02/12 07:26:18

お大事になさってください

Reiさん

ご主人様のこと、ご心配ですね。
宏子さんもあまり無理をしないようにしてくださいね。

2017/02/11 18:50:27

お疲れさまです

さん

ご主人様大変ですネ。大変お疲れ様です。私も明日は我が身です。介護されるほうも介護するほうも大変です。回復されますよう・・・・お大事に。
拍手ありがとうございました。

2017/02/11 18:47:44

ご心配ですね

さん

生涯に何度も経験する事ではない大変なご心配、心よりお察し申し上げます。

2017/02/11 18:01:59

ご主人の事

みのりさん

宏子さん

 ご主人様は施設に入っているようですね
病気のことを考えると辛いですね

2017/02/11 17:39:59

お疲れ様です。

つちのえさん

御心労お察しします。
ご主人様も宏子さんもお辛いですね。
寒さ厳しい時ですから、
宏子さんもどうぞご自愛くださいますように。
ご主人様のご回復を心からお祈りいたします。

2017/02/11 08:50:41

お大事に

hanahanaさん

宏子さん、大変でしたね。
お疲れ様でした。
ご主人心配ですね。
高井病院は、以前母もお世話になった所です。
どうぞ、お大事に。

2017/02/11 05:24:27

大変

藤の花さん

いやー、大変。ご心痛お察し致します。早く良くなるようお祈りします。

2017/02/10 22:28:00

PR





上部へ