メニュー

老いてなお

出産立会いにスーツで現れた若いおじさん   

2017年02月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメリカに住む、18歳のグラント君も、
姪っ子の誕生を心待ちにしていました。

そんな彼が姪っ子誕生の日にとった行動が、
多くの人の心を動かしています。

その日、姉の出産のために病院を訪れた彼の格好に、
すでに到着していたほかの家族は驚く事に。

その時の様子を、グラント君の2歳下の
妹のアイリスさんがツイートしています。
         
お姉ちゃんが子どもを産むとき、
お兄ちゃんってばスーツを着てきたの。

「第一印象は大事だから」って。

きっちりと締められたネクタイには、
さりげなくネクタイピンもとめられています。

さらに胸元には、ポケットチーフまで…。

子どもが生まれることって、
本来は正装するほど素晴らしいことなんだって実感した。
                                     From CNN



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ