メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

温泉??は? 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

温泉に入るのが第一の目的。

二つ目の目的は白い世界を見る。


第一の目的は見事に失敗でした。あの大勢の客を見たら、いくら大きい浴場で掛け流しとは言え不潔でしょう。


入りたくない。


閑散期の静けさしか知らない自分がそもそもお馬鹿ちゃんでした。


この賑わいで大きいホテル経営が成り立っているのも目撃し、納得しました。






水着を持っていれば誰も利用しない温泉プールで泳いでも良かったのです。




雪を眺めながら泳ぐというのも別の味わいがあったかも。


部屋のお風呂で我慢




越後湯沢までホテルの送迎バスで出かけ、日帰り温泉に浸かって来たのが今回の旅の唯一の温泉。笑えます。


バスタオルと浴用タオル付きで800円でした。


私が入った時に二人の先客がいましたが、すぐに出て行きました。


一人でしっかりじょんのびできました。


帰り際に、二人の新客。


温泉に恵まれた土地なのですから混む訳ないのです。




酒風呂で、まことに結構でした。笑




そんな訳で一日帰京を早め、じょんのびした村の雪景色を後にしました。




帰って、荷を解き、早速お風呂を沸かします。


どれにしようかな。



家のお風呂は脱衣所の寒さが問題です。


暖房機具は備えていますが、まだまだ温度差があります。


来冬はなんとかしなくちゃ。




お風呂で裸で死にたくない!


死んだら何でもお終いですが。 笑

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ