メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

自然の造形 & 子どもたち 

2017年02月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





































。。。。。。。。。。。。。





















黄緑の坊や、しばらくして、大きい声でおしっこしたい!と叫んでいました。



子どもたちの服装の色を見て、昔を思い出しました。


あの頃は、ズボンには防水加工もしていなくて、一度転ぶと、雪がいっぱいくっついて困りました。


雪を払わないでいると、布が水を吸ってすぐに濡れて来ます。


今のように、贅沢な防寒具もなく、ましてやスキー専用の服装などなかった貧しい時代です。


ストックも竹製だった。


処分しないで置いておくべきでした。










かなり吹雪いていますが、子どもたちは構わず夢中で雪遊び。


子どもは風の子雪んこの子。


見ているだけで楽しい。








こんなおチビちゃんもお父さんと。





ほのぼのした父子の後ろ姿風景です。



行ってらっしゃい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ