メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

仕事休みの日 

2017年02月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は仕事休みでホッとしています。

ゴミを出しに行ってから、朝食を済ませてから、済ましておかないといけない用事を用意しました。

このところの気温の変化にさすがの私も
軽い鼻風邪を引いたみたいで少し頭が痛みました

お昼頃まで休息と横になりました。
二時間ほど寝て起きました。

如何してもやっておかないと太極拳のビデオ見て
しっかりと手の向き足の形などを見ました。

本当に何度も繰り返し見ました。

イントラクターに教えてもらっている片足立ちや
股関節の動きを良くする運動をと忙しい〜〜

この間ヨガの先生もこの股関節運動をやっていました。

今日のジムはランナーマシンとステップアップ ロコモコアをやり、個別を受けて帰ってきました。

今日の晩御飯 粕汁を作りました。
シャケのあら入れました。
本当はブリアラを入れたかった〜〜
毎日食べることになります。

今日の歩数12000でした。
今週末まで寒そうですね〜〜
雪が降りませんように〜〜
道が凍るのが怖いのです〜〜苦笑い



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お休みの日

みのりさん

宏子さん

お休みの日は
のんびりとできますね

2017/02/08 19:53:20

PR

上部へ