メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

風の冷たく吹く日 

2017年02月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は寒い一日になりました。

冷たい風の吹く中を仕事に行きました。

貸しビルは今日は借りてがないのか静かでした。

仕事を終わりジムに行きますがお昼を済ませてから行きました。

ランナーマシンを30分乗りストレッチをやってから、オジリナルケアとヨガをやりました。

オジリナルケアとヨガの時間が離れているので時間まちです。
ストレッチマットを使ってストレッチなどをやり
ました。

コナミでやっている事大分に減らしました。
何時までも歩くことが目的ですので、体力維持の運動をと心がけています。

3月20日の発表会までは出来るところまで太極拳の練習です〜〜

今日のヨガも身体を捻る動作 なかなかキツかったけど終わると気持ちがいいです〜〜

粕汁を作ろうとブリアラを探しますけど、夕方はありません〜〜
シャケあらを買ってきました。

実だくさんの汁物は何日も食べます。
不思議なくらい飽きません〜〜笑

今日の歩数12000ぐらいでした。
寒い今日の一日が終わります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ