メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

ジネディーヌ・ジダン元選手の名言♪ 

2017年02月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は久しぶりに名言シリーズをいってみようと思います 今日の名言は、サッカー元フランス代表選手で、 現在はスペインのサッカーリーグ、リーガ・エスパニョーラで クリスチアーノ・ロナウド選手を擁するレアル・マドリードの監督を務めている、みなさんご存知のジネディーヌ・ジダンさんの言葉ですそうですね、自分の目標や夢がうまくいって成功する可能性が0%だとか、他人からとやかく言われることではないですね。成功するかどうかは自分がやってみて、その結果どうなるかは自分次第なわけで、他人が成功の可能性を決めるものではないですね。他人から成功の可能性が0%だなんて言われて、そうかじゃぁ諦めようなんていう、そんな軽い気持ちですべての人は夢を追い求めているわけではないですものね。誰が何と言おうと、上手くいくかどうかはやってみなければわかりませんし、最初から成功の可能性が0%なんて思って夢に向かって追い求めるそんなバカ者はいませんよね成功の可能性は0%だと言われて、諦めることができるような、 そんな軽い気持ちで夢を追いかけたわけじゃない。  − ジネディーヌ・ジダン −

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ