メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり寿人選手は・・・ 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

J's GOALにアップされていたサンフレッチェ広島側の、プレビューを見たらやはり寿人選手は、インフルエンザのようです 


しかし「寿人がいない」と言うだけで、アジアカップの決勝ゴールを決めた「李選手」もいる 


今季抜けた選手の「穴埋め」は万全のようで、明日は「ガチンコ勝負」になるのでは・・・


明日の広島は良い天気らしいから、思い切って行くだけですね 


先ほどアップのキャプテンですが、コメントを頂きましたら「ニッカン」に柳沢選手ってあったような・・・!


私的にももしかしたら「柳沢選手もありかも・・」って、思ったりしていましたが・・!


すっかりチームに溶け込んでいるようで、問題はないでしょう 


そのうち正式発表があるでしょうが・・!


私は「インフルエンザ」はないと思うけれど、軽い頭痛がしていてPCも先ほどまで閉じていましたが、勿論熱などもない 


毎日早く寝ようと思いつつ日付けが変わってしまうから、今日は早く寝なくちゃ・・!






ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ