メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

度々は食べませんが・・ 

2011年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
参加中
私はタルタル
派!
本文はここから


やはりこの歳になると「油物」は避けて通るから、食べる回数は多くはないですが・・・美味しくいただくには、タルタルが良いかと・・・!


しかし「生活習慣病」とか考えると、他のものの方が良いですね 


ここになかったから「タルタル」にしちゃいましたが、レモン汁で・・ってことも多いですよ 


それでなければ「ソース」かな・・お醤油ってことはないです。


お弁当に入っている時などは、何もかけないでも多いのですが・・!


食べたい物より「身体に良いもの」を、心がけています。





ランキングに参加しています。「ポチッ」とよろしく〜!
にほんブログ村








海老フライにはソース?タルタル?塩?醤油? 
ソース
タルタル

醤油

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ