メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

休みあけ 

2017年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり昨日の疲れが少し残っています。

こんな時朝もう少し寝ていたいがそうもいきませんが少しだけ遅く起きました。

私の働いている所は一人の仕事
助かります〜〜

仕事が終わってからジムに行くのですがお昼を兼ねてコーヒータイムにしました。

それからジムに行きました。
太極拳があるのです。

その前にストレッチなどをやりました。
動くことは素晴らしいですね〜〜

昨日の歩きで爪先が結構痛み朝は痛いな〜〜と思いながら、やりましたが〜〜

家に帰る頃には爪先の負担が軽減しました。

太極拳だんだんと出来るようになってきましたが
まだまだですね〜

でも頑張ります〜〜

夕方帰る頃寒くなってきました。
今日も日が暮れて終わりになります。

歩数11000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

休み明け

みのりさん

宏子さん

 休み明けは疲れが残りますね
お仕事は1人でされておいるんですね
お疲れさまです。

2017/02/06 19:44:37

PR

上部へ