メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

青空の気持ちの良い日 

2017年02月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はお天気が良くなり暖かいです。

仕事に行こうと玄関を出ると手を振っている男の子がいました。
見ると隣に住んでいる知り合いの子供さん
おはようと声をかけました。

学校に行くようでした。
いってらっしゃいと言うと手を振って走って行きました。
この子ゴミを出したりと良い子供です。
おばあちやんと連れの子供が聞いていました。
可愛いですね〜〜

仕事が終わってから奈良公園 片岡の梅林に行きました。

綺麗に咲いているかと思ったら、奈良は寒いのですね〜〜
日当たりの良い所は咲いていますが、二分咲きくらいでした。
今月中ごろからぐらいでしょうか?

それから少し道を変えて歩きました。

奈良ホテルの前を通ると結婚式があったようで花嫁さんが出てきて花ビラを振りかけてもらって拍手がわいていました。

疲れたので奈良コーヒーで休み帰ってきました。
木々は新芽がでて春はもうすぐと言っているようでした。

歩数15000でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

晴れ

みのりさん

宏子さん

 晴れで気持ちのいい1日でしたね
私は沈む夕日の写真を撮りに
海まで出かけきました。

2017/02/04 19:45:37

PR

上部へ